スポンサーサイト


ついに!!

みなさんこんにちは

村上です

いきなりですが・・・・

今年の7月にアナログ放送終了しますが

みなさんは買い替えましたか

私はやっと昨日買い替えました

やっぱり映りがキレイでたまんないですね

それに番組を予約できるなんて

最高ですね

ちなみに今日はさんま御殿予約してきました

これからは大好きなラルクの番組も

見逃しません

ラルク


大画面で見てやるーーーー

エヘへ

新しいテレビでバッチシ撮って

ガンガンみます

テレビジョンなんて必要ないかも・・・・

でもテレビジョン面白いですよね

DVDも見れるので

とりあえずトイストーリー見ます

そしてお客様からかりた韓国映画みます

休日の楽しみが出来たのでした

これからまた寒くなるようなので

grassy spotアーユルヴェーダインド式

心も体も温まりましょう

以上 村上でした


BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
