スポンサーサイト


アレ、見ちゃいました!!

こんばんは

ちょっと興奮中のおがちゃです。

なぜかって??



店長から
お借りしていた韓国ドラマ。


「コーヒープリンス」

見終わりました


コーヒープリンス.2


久しぶりの韓国ドラマ。

ホントに楽しかった!!


私のお家のDVDプレイヤーが
ポンコツすぎて
見れず

長い事お借りしてしまいました・・・。



でもでも
見終わって

店長と話していたら
興奮しすぎて

鼻息荒い(笑)

韓国ドラマを見た事がない方にも

ホントおススメです!!

この興奮を共感し合いたいのです


韓国ドラマは
「ドロドロしてる」とか
「暗い」とか
「悲しい」とか
イメージを持っている方も多いですが


明るくてキュートで
ドキドキ楽しいドラマもたくさんあるんですよ~


日本の恋愛ドラマだと

変に計算してたり
意地はってたり

「なんでそこでソレ言っちゃう?!」って
もどかしく逆にイライラしてしまう事も
ありますが・・・


韓国ドラマは
とにかく真っすぐ!!

恥ずかしい事も平気でしちゃうし
好きなもんは好き!って
表現がホントにラテン系並みです。


それが今の日本にはないから
「韓流」が流行るんだと納得です。

grassy spotでも
韓流好きな会員様がたくさん!!

アーユルヴェーダ インド式を
しながら
興奮トークで燃焼アップです


是非皆さんも
「コーヒープリンス」観て下さい!!

では、また


BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
