スポンサーサイト


負けず・・・

皆さんこんにちは

村上です


今日はかなり寒いですね

風も強くて自転車で来ることを諦めて

バスできました・・・・

そんな最近寒い中

久々地元に帰りました

1年ぶりの同窓会だったのです

いやいや・・・飲み過ぎましたね

熱かんなんか飲んじゃったりもして

えへへ

成人式からもう1年たちましたよ・・・

早い・・・

そして相変わらず楽しい仲間達

癒されます

帰りは迎えに来てもらい

ちゃんぽんを食べに行ったのですが・・・

一緒に行った方がよく食べる食べる

ちゃんぽんにおにぎり2個ギョーザ1皿・・・

仕舞には私のギョーザも間食・・・

そしてお家に帰り犬と戯れました


チョコ

う○こ写っていますが気にしないでください

ぶさかわでイイ子です

でも毛が長いので服に毛が・・・

でもでもカワイイです

ビビり君なので高い所が苦手です

家の階段だけでもビビります

1段も自分では上がれません・・・

室内犬なのに外に出されて

たくましく生きてます

皆さんも寒さに負けず健康的に

頑張りましょう


以上 村上でした


BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
