スポンサーサイト


前回に引き続き(;一_一)

みなさま、こんにちは
天気が良くてなによりです

さてさて、
前回で一時は食話題は終わろうと思ったのですが、
またしても、、、です。


先日、牡蠣小屋に行ってきました
糸島のほうですが、
3つ並んで、ビニールハウスみたいなのが並んでたのですが、
炭火焼の方にはいりました。
平日なので、人は少なく、
牡蠣とご飯を1個づつサービスしてくれました
牡蠣

幼なじみと、3人で行きました。

もう、のりのりです

アタルカモシレナイというのもよぎり、
一瞬怖かったのですが、
食べだすと、かなり美味しく、
そんなことは忘れてました。

ダイエット中だけど、
貝だし、美容にもよい、
海のミルクですからね、
亜鉛も時には取らないといけないので
おにぎりは少しにして、
ひたすら牡蠣を食べまくりました。

最近はお昼から遊びに出かける事が少ないので、
健康的で、
気分も爽快でした
寒い時期しかないので、
ぜひぜひ
みなさまも食べに行かれては如何でしょう

食べてしまったら、
次は運動ですね
『走る』を考えている方、
ダイエット目的なら、
早歩きの早さで、走る事が、
疲れも溜まらず、変な筋肉がつかず、
良い速度らしいです。
話たり、音楽を聞いたりは、タブーで、
意識がそこに集中したら、効果が半減するのだとか。
精神統一して、走る事に集中することが
燃焼の効果は抜群です。

一緒にがんばりませう
アーユルヴェーダインド式を組み合わせれば最強です

コティマでした。

BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
