

岩盤浴♪

みなさん こんばんは~



今日はだんだんお天気となりましたが

ほんとぉ~に最近寒すぎですっ


行きと帰り道

バス停までは徒歩の私ですが

肩は上がり背中を丸めて

歩いているような・・・

最近 肩凝りがひどくなっている気が・・・



そこでーーーーーーーー


だいすきな 岩盤浴へ LET'S Goooooo


  


一時期ハマって休みの度に

朝から通っていたんですが

ここ最近おサボりしていた為

しっかり温まろうと いざ入ってみると・・・

汗がぜ~んぜんでな~い


そしてやっと出たかと思えば

1時間経過していました


どれだけ溜めこんでいたのか・・・

自分の身体がこわい~


でも しっかり汗を出し

スッキリしたので満足満足~♪



そして本日

お客様へアーユルヴェーダ インド式を

施術しながら改めて思ったこと・・・


それは汗の出が やっぱり断然早い


ほんとぉ~にgrassyspotで使用している

遠赤マットは 最高で最強です


内臓まで温めてくれる優れもの~♪


今年もたのしく美BODYを

目指していきましょ~


(a^y^a)miでした~

BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
