スポンサーサイト


スイーツ男子 (笑)

明けましておめでとうございます
琴尾です

今日は雨で寒かったですね

みなさんお正月はゆっくり過ごせましたでしょうか
雪がすごかったので私も実家に帰るのが大変でした

バスも運休で電車で何とか帰りつき

実家でゆっくり過ごせました
何をしたかと言うと

弟とチーズケーキを作りました

ti-zuke-ki.jpg

美味しそうでしょ~

弟はいつの間にかスイーツ男子に

弟の指示で動く私
何気に初めて作ったチーズケーキ
とっても美味しく出来ました

ti-zuke-ki2.jpg
おいしく出来たのでもう一枚

すみません食べ物の写真ばかり

お正月の食べ過ぎはアーユルヴェーダインド式で解消しましょう

                            コトでした
BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
