スポンサーサイト


新年★happy

お久しぶりです

皆さま
新年 あけましておめでとうございます!!

明けちゃいましたね2011年

皆さんは年末年始いかが過されましたか??

grassy spotは
新年も元気よく
本日3日より営業致しております

いやいや~~
雪凄かったですね。

久しぶりに地元が吹雪いていました。

しかもタクシーに乗っていたら

スリップして

思わず
「キャーー」と叫んだ私。
一応女の子だからね


grassy spotは12月29日が
仕事納めでした。

毎年恒例のgrassy忘年会!!

今年は3次会までの場所も決まっており

行く前から
皆、楽しみすぎて大興奮!!

食事は
「モツ鍋」

初めて「塩モツ鍋」を食べました

1次会から
テンション高めです!!

忘年会2010


もぐもぐ~~うましっ



2次会は
社長と店長の行きつけのBARへ・・・

優しいおじいさんとおばあさんが
営んでいるスナックBARなんですが

ホントに楽しく
笑ってばかりの時間でしたっ


3次会は
以前連れて行って頂いたBAR「クロノ」

店員さんが皆イケメーン
しかも
みなっさん優しいんです。
癒されました!!

クロノ


気付けば朝の5時(笑)!!

笑って飲んでの忘年会でした!!


今日からまた
年末年始で食べ過ぎ・飲み過ぎちゃった皆さまの
脂肪を燃焼すべく

アーユルヴェーダ インド式で
ゴイゴイお手入れ致します。


本年もgrassy spotをよろしくお願い致します。


おがちゃでした


BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
