スポンサーサイト


お寒いですね

皆さまこんにちは。


寒いですね。。。
昨日よりかはいいけど、
寒いですね。

なのに、
アーユルヴェーダインド式をされているお客様は
今日も一段と汗をかきかき
ほっそりして帰られてました

Xmasも終わり、お正月モードに入ってきましたね

正月までにお部屋の整理をしないきゃと、
最近のお休みは、
捨てたり買ったり
先日の休みに友人とドンキホーテに行って来たのですが、
そこで、1人暮らし初のカーペットを購入いたしました。

2000モせず、
今はやりのアニマル柄を。。。
見た目は可愛くて買ったのですが、
いざひいてみると
すごいことなってました

でも、慣れてきたら
すごく暖かくかんじて、
なんていうか
ペットのいる生活
とっても温かみのある部屋になりました。

自分の家がやっぱりほっとしますね
ドロシーも言ってますしね、お家が一番

では、風邪には気をつけて残り少ない今年を満喫しましょう

コティマでした。
BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
