スポンサーサイト


中華

皆さんこんにちは

村上です

凄く寒いですね

自転車通勤は辛すぎです・・・

今日外に出るとなんと

雪が降っているではありませんか

テンションガタ落ちですよ

そんな寒い中昨日はお休だった為

愉快な仲間達とJRで長崎に行って参りました

いや~長崎は龍馬だらけでした・・・

お菓子も龍馬だらけ・・・

とりあえず皆で中華街へ

やはり角煮まんは定番のようで中国人のお姉さんが

寒い中外で売っておりました・・・

中華街は修学旅行中の学生でいっぱい

そんな中で中華料理を食べて昼間から

ビールいただきました

グラバー園にも行き自分達の写真ではなく

修学旅行生の写真を撮りまくって

あげました

時間に限りがあったので

ばたばた駅の近くにある

観光スポットを見て

JRに乗り帰りました

帰りはみんな爆睡・・・

少し食べ過ぎてしまったので

半身浴とアーユルヴェーダインド式

頑張ります

以上 村上でした


BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
