スポンサーサイト


お久しぶりです☆

皆さまこんにちは
なんだか今日は暖かいかんじでしたね。

気温の変化についていけず、
体調を崩されてある方も多いですね

しっかり体作りしていきましょう

先日、お久しぶりに、あの方が遊びにきてくださいました

そう、西川さんです
なんと、もうすぐBABYが産まれるそうで
おめでたやー。
でも、全然そんな風には見えず、
相変わらずの小顔でした
私も、この幸せにあやかっとこう

差し入れまで頂きました
とっても栗ゴージャスで、、、
減量中だったのですが、
美味しく頂いちゃいました
だって、見て下さいコレ↓

西川ケーキ

まいう~~~

有難うございます。
五臓六腑にしみわたります

そして、そして、昨日昔の知人にあったのですが、
びっくり、結婚してました
両方とも知っているので、
何だかノリで飲むことに
おじゃまして、
東方神起のお宝コレクションを見せてもらい、
ライブDVDで、きゃーきゃーいいながら、盛り上がりました。
セカンドライブのユチョンはかわいくてかっこよくて、
きのうはユチョンファンとしてノッテきました。

その傍ら、旦那さんのほうは、
ご飯の用意しつつ、見とけ~と優しく見守っていました。
でも、結局旦那さんもはじけちゃいました
家事は別に嫌いじゃないということで、
布団までせっせとひいてくれて、
かたずけもしてくれてました。

でも、弱い感じの人ではなく…

最近はほぼ共働きなので、
こうゆう方だと、
楽でいいですね。
その面に関してストレスフリーのようでした。

美容にかける時間が少し作れるようで、
とってもいいことです。

美は1日にして成らず、
半身浴やストレッチをしつつ、
週1ペースで
アーユルヴェーダインド式や
体質改善トリートメントや
エンビロンでの美顔などで、
がっつりお手入れしていけば
完璧
年齢詐称出来るほどに、美しく保って行きましょう。


コティマでした。



BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
