スポンサーサイト


わくわく(*^_^*)

こんにちは
今日は晴天ですね~
気持ちいい天気青空が広がっております。

私は室内ですが・・・
窓から外を覗くと
冬なのにこの天気が
私の心をワクワクさせます


最近のワクワクは
博多駅のリニューアルすること!!

博多に住んでいる私は
博多駅が工事に入り、なかなか
終わらないので
待ちくたびれています

1年ちょい前に引越しをしましたが
博多が落ち着く私は
筑紫口から博多口へお引越し。

何でって??


博多駅が生まれ変わるからですよ。
それが
楽しみで楽しみで
遠くへは引越しできませんでした(どんだけ~


いよいよ3月?4月?あたり
(楽しみにしてる割に曖昧)
オープンはすごそうですね。

だって東急でしょ
アミュプラザでしょ

博多は生まれ変わりますね~


完成までは
まだあるので
最近は
ヨドバシカメラに平気で
2~3時間居ます。

家電って楽し~

全然詳しくはないいんですけどねーー

3Dテレビコーナーや
シアターコーナーで
ちょっとばかし贅沢な時間を
過しています。

店員さんからしたら
迷惑な話(笑)


そういえば
先日
私の兄が
ネット注文で届いた箱を
嬉しそうに開けていました。

私「なに頼んだの??」


兄「見ればわかる」



・・・・




プロジェクター



私「わからんし」



皆さんはコレ何だかわかりますか??





プロジェクターです。


画像や映像を大型スクリーンなどに投影して表示する装置。


映画館でも始めるのかっ


って感じでした。

男の人ってホント家電が好きで
家電に詳しくてこだわる人多い。


個人でプロジェクター買って
何に使うのやら・・・疑問です


暖かくなる頃には
博多駅も出来上がりなので


心も体も心機一転。

溜めこみ体質抜け出しましょーーー


冬って油断しちゃうけど
今こそ頑張る季節です。


今日もgrassy spotは
アーユルヴェーダ インド式の
燃焼に耐える声でいっぱいでした


おがちゃでした


BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
