スポンサーサイト


クリスマース♪

みなさん こんばんは~


今日は ほーんとうに寒い1日でしたねっ



子供は風の子♪

って もう大人なんですが・・・


今までほぼ風邪をひかなかったけど

今日少し風邪っぽい症状が・・・


鼻が

喉が



でも 今日も

お客様を美BODYへ導くため

アーユルヴェーダ インド式のお手入れを

しました!!!


すると~

お鼻が何故かスッキリ♪


きっと体質別に使っているオイルに

配合されているハーブの効果かな~



とにかく

お手入れして お客様と一緒に

汗をかき

風邪の症状も緩和して

なんだか ラッキーな気分の1日でした♪



それからそれから~


ただ今grassyspotでは

クリスマスツリーにクリスマスソングと

クリスマスをおおいに感じれる空間を

演出しております



一日中クリスマスソングを聴いてて

ふと 思った!


クリスマスソングって

どんだけあるんだろ~


サロン内でかかっているものだけでも

かなりの数



毎年耳にしていると

自然と覚えていたりして

この前 ある会員様が

お手入れ中に

口ずさんでいました



クリスマスまで あと少し


今しか楽しめないツリーを

思う存分 見ておかないと~


ぜひぜひ grassyspotで

満喫して下さい



(a^y^a)miでした~



BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
