スポンサーサイト


お弁当

皆さんこんにちは

村上です


とうとう12月になってしまいました

早いです・・・早過ぎます・・・

しかもクリスマスが迫ってきている・・・

クリスマスは寒い中1人で自転車にのり

お家に帰ります

クリスマスなんて知りません・・・


話は変わって・・・

今日は何故かいつもより早起きをしてしまい

朝からしっかりお弁当をつくりました

お弁当

ジャ―ン

ゴボウのきんぴらなすとひき肉の味噌炒めホウレンソウのおひたしゆで卵

朝から頑張って作りました

買って食べるより自分で作って食べたほうが

満足感あります

今日のゴボウのきんぴらはバッチグーでした

皆さんはお弁当作ってますか

作ったほうが健康的にもなりますし、

節約にもなりますので、、

是非是非みなさんも作ってくたさい

そしてgrassy spot

アーユルヴェーダ インド式をして

さらに美しくなりましょう

以上 村上でした

BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
