スポンサーサイト


暖かいって素晴らしい

皆さま、こんにちは
今日は風も強くて、寒いですね
サロンの玄関のドアが、飛ばされそうになっておりました

最近、モバげーのCMが更新されてて(笑)
時任三郎と温泉らしき旅館に泊まっていました
どうなの、あの三角関係。
そっちに落ち着いちゃったの
魔性の女ですね
楽しくてしょうがないです。


皆さま、Xmasはどう過ごされますか
今年は、イブがお休みの気配。
店長の弟さんのお店で、Xmasケーキをホールで注文してしまいました。

だって、美味しそうなんだもん
だけどもだけど、当てにしていた友人は、忙しく、
オンリーロンリーでクリスマスケーキとシャンパンで乾杯です。
いやいや、それもかなり楽しそう。
緒方チーフとその件で、爆笑してました。

ただただ、カロリーだけが心配な日。

やらかさないようにしないと。

それまでにアーユルヴェーダインド式で燃焼です。

先日、私、久しぶりに生理痛に殺されるかぐらいの痛みにおそわれました。
お腹触ってみると、冷たい。。。冷えてました。
ホッカイロを前後に貼ったら大分楽になりました。
人間の体は、温めると本当に良くなるんだなと、実感しました。
脂肪も燃えるしですね

次の日、下着、エクランをつけました。
光電子繊維で出来ているので、包まれると、
あったかくて、ホッカイロなしでも、
大丈夫でした。

すごい。

ホッカイロなみのあったか効果

しかも、苦しくなく、身体の肉が上がるので、
スタイルも良くなる

驚かされました。

今、Xmasキャンペーンで、
お手入れも付いてくるセットがあります。
多分1年で一番お得です。

気になってたけど…
てかたは、

がよいと思われます。


大人のサンタさんに買ってもらうもいいかもですね


コティマでした。

BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
