

beauty!

みなさん こんにちは~


今日は残念ながら雨。。。

雨女で有名な私ですが

バスで出勤中

降りたら雨が降りだし


grassyspotの中で

もう一人の雨女と言えば

緒方チーフ


なんと今日はお休み


きっとガッカリしているだろうな・・・

と思いつつ

本日もエンビロンのビタミン導入や

アーユルヴェーダ インド式のお手入れで

お客様の『美』のお手伝いをしています




『美しい』といえば・・・

昨日のブログでも出てきた佐世保のお菓子

『サ・セボー』

よくよく見ると フランス語で 

美しいという意味らしく


ますます このお菓子を気に入りました



女の人って 美しいもの好きですよね~

そして美しくなりたいって

誰もが思っていると思います


そんな方達を日々

grassyspotでは

サポートしています



とくに・・・

今月はXmasが待っています

忘年会もあります


今年もあと1ヶ月


終わり良ければ全て良しっ♪


自分磨きして

気持ちよく2011年を迎えたいですね



(a^y^a)miでした~


BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
