スポンサーサイト


サ・セボー

こんばんは
お久しぶりです。
おがちゃです

12月突入ですよ~~

こないだカウントダウンしたのに・・・
早い。早すぎる。

時の流れの早さを感じた最近の出来事は
私の大好きな祖母の米寿祝いを
地元・佐世保でしてきました

祖母が88歳。

元気で居てくれる事が
何よりも嬉しい事です。


親戚が勢ぞろいしてお祝い。

祖母も嬉しそうでした


そして
またしても
帰ったら必ず買う
「玉屋のサンドイッチ」をゲット

そして
grassy spotの皆への
お土産を迷っていると

いとこが
「”ぽると”ば買って帰らんといかんよ」と言い

今回は佐世保では有名な
「ぽると」で焼き菓子をセレクトして
帰りました。


昔よりも種類が豊富になっていたので

食いしん坊が多いgrassyの皆の為に
詰め合わせを買って帰りました

佐世保土産


この中で
「サ・セボー」のネーミングに
ツボった中本ちゃんは
おいしそうにサ・セボーを食べてくれました


皆さんも
「ぽると」へ行ってみて下さいね。


でもでも
食べたらしっかり燃焼させないと

冬は溜めこむ一方ですよ(笑)

grassy spotの
アーユルヴェーダ インド式で
燃焼させましょう


ではグッナイ


BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
