スポンサーサイト


冬に聴きたい

皆さま、こんにちは
昨日今日と、まさかの黄砂でしたね

琴尾主任と私、&数人の会員様は、
被害受けまくりで、喉、鼻、目などやられてしまってました。

暖冬のせいで、中国?に本来ならば雪が積もってるはずがまだなので、
飛んできちゃったみたいです。

まさに5年ぶりだったようです。

冬にくるとは思わず、油断してました。

ちーーーーーーーん


とまぁ、気を取り直して、、、

冬に思い出しちゃって聞きたくなる曲ってありませんか

冬のCMって、なんか、きれいだったり、幻想的だったりで、
妙に印象に残っていて、
この時期になると急に思い出して、
その時かかっていた曲を聴いたりします。

最近思い出した曲は、
crystal kayの『think of U』
という曲で、
大分前に、ソフトバンクだったかJフォンだったかのCMで
流れていた曲です。
雪の中で、恋人がうんぬんッて感じのCMだったかな凄くすきでした。
名前というか、大元の会社は変わってますけど、
ストーリー性のあるCMが多くて、いいですね。


クリスタルケイも、ここで初めて知った気がします。
切ないんですけど、毎年この時期になると聞いている気がします。

忘れられないといえば、
最近では、モバゲーのCMですかね
本当に、数秒間なのに、続きがきになってしょうがない
一体、どっちとくっつくんでしょうかね
私は、柳沢信吾とやらかしちゃってる、、ってところがびっくりしました。
そこは時任三郎じゃないの
曲も昭和な感じで、どきどきしますね
今後の展開が楽しみです。
というか、待てない

是非とも、アーユルヴェーダインド式をしながら、
誰か、熱く語り合いませんか

コティマでした。


BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
