スポンサーサイト


幸福な日

こんばんは

行ってきました
結婚式

小学校からの幼なじみで
親友でもあり
grassy spotの大事なお客様でもあった
友達が結婚しました


ホントに幸せそうで
こっちまで
幸せな気持ちになりました

結婚式は7日にあったのですが
新婦とは
5,6,7と3日連続で会いました

ブライダルの最終仕上げの
お手入れをして
見送る事ができたんです。

エステの仕事をして
6年目・・・

私の夢だったことを
叶えることができ

エステティシャンとして
感無量です



キラキラ輝いていて
素敵な結婚式でした

つる結婚式


式まで
新郎新婦には内緒で
DVDを作成しまして

当日披露宴で流しました

新郎は・・・大号泣
新婦は・・・落ち着いていました(さすがです)


大成功に終わり
ホントにいい結婚式でした


grassy spotでも
ブライダルのお客様は
非常に多く

日取りに合わせて
しっかりケアをしていきます。

通常メニューにはない
背中トリートメントや
デコルテのケア
産毛カットも入ってます


もちろん通常メニューの
アーユルヴェーダ インド式も
エンビロン ビタミン導入も
ありますよー

私もいつの日か
ブライダルケアが
出来る日を祈って
お手入れ頑張ります

おがちゃでした

BBS7.COM
MENURNDNEXT

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
