スポンサーサイト


トイレ事情

こんにちは

最近急に寒くなってきましたね

イヤホントやっとて感じで
『あぁ~寒いってこんな感じだったか…』
なんて思い出してた有様で

夏が長過ぎて寒さの感覚忘れちゃってたんです

さてさて今日はgrassyのトイレを紹介したいと思います

トイレって何気に懲りませんか
ゆっくり出来るところであって欲しいし
一番気が抜ける所だから綺麗であって欲しいですよね

色んなこだわりトイレありますが
最近ようやっとアネックスのトイレもgrassy仕様になりました

では、本店のトイレとアネックスのトイレ大公開です

ネオトイレアネックストイレ

grassy仕様でしょ

もちろん掃除も毎日ばっちし

会員様に安心して使ってもらえるよう気を付けてます

あら・・・
凄い雨が降ってきました

結構激しい雨模様

grassyspotにはまだまだアーユルヴェーダインド式スリム
ビタミン導入中のお客様いらっしゃいます

帰り、大丈夫かしら・・・
なんて心配しながらブログをとじます。

いっち~でした

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
