スポンサーサイト


みんなそろって。。

こんばんは

grassy spotのスタッフは春が早く来ないかと
待ちわびていますが
私もその一人です


先日は太宰府天満宮に梅を観に行きました
飛梅は満開

そのほかの梅も咲き始めていましたよ


梅酒祭りなんかもやっていて
すごくにぎやかでした


満開といえば
菜の花も もうすぐ

黄色がキレイですよね

食べても美味しい菜の花
実は食物繊維が豊富でデトックス効果大
βカロチンやビタミンCで美肌にも

デトックス食材といえば
玉ねぎ、長ネギ
血液サラサラ効果ですが
実はブロッコリーもデトックス食材
βカロチンに抗酸化成分

抗酸化力と言えばトマト
リコピン
これまたデトックス食材

これからの時期は花粉にホコリに。。
気をつけたい時期

抗酸化力にデトックス力
からだに余分なものを溜め込まない生活も
大切です

もちろん
アーユルヴェーダインド式でのデトックスも
お忘れなく~

                    コトでした

grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック  

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
