スポンサーサイト


春が来た~

こんにちは~

今日は、濱島がブログ書かせていただきます

最近は、暦では、春だというのに寒いですね
スタッフや周りの方々が、風邪や体調を崩されてと、
辛そうですね、皆さんも、気を付けて下さいね
そんな寒い中、春が大好きな私は、早速ピンクのラナンキュラス
を、買って自宅に飾りました

顔に似合わず花が好きなんですよね
ホント癒されます
後は、フリージアを植えてるんですが芽が出てきてました

寒いですけど、ちゃんと春は近づいてるんですね~

何故か春が来るだけでワクワク
してきますね
皆さんも春を見付けてみて下さいね
では、濱島でした(*^-^*)ノ~~マタネー
grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック  

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
