

今月の一押し☆彡

こんばんは

今日もお天気が良かったですね
しかし風が冷たい

自転車で出勤すると顔が痛くて堪りません
なので最近はマスクにメガネ、耳あてまでして
少し怪しい格好で出勤しております


今月のgrassy spot一押しをご紹介したいと思いま~す



一押し

光電子ソックスとガードルです

ソックスもガードルも光電子繊維を使用
寒いこの時期はしっかり温めてくれる優れもの

ソックスはむくみにくく足スッキリ
1度履くと手放せなくなっちゃいますよ~

私は毎日履いています

ソックス3枚ご購入で足ツボ1回プレゼント
これで足のむくみが解消


エクランのガードルは動きにフィットするパワーネット生地
かたすぎず柔らかすぎずヒップ、太ももを包んでくれます
穿き心地は抜群
もちろんしっかりヒップを支えてくれます

ヒップラインが気になる方には是非穿いて欲しいですね

私もヒップが3センチ上がりました

ヒップup超音波+ヒップの美肌&美白パック プレゼント

この機会に是非、お試しください

うっちーでした

grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック  

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
