スポンサーサイト


おみくじ

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

お久しぶりです、いっち~です(*^_^*)

皆さんお正月は如何お過ごしでしたか?

grassyの年始のお客様はお正月太りを地でいっちゃた勢いの方ばかりで(-.-;)

正月太りに立ち向かう第一歩でアーユルヴェーダを施し・・・
レッツゴー♪です(^O^)

実は私お正月殆ど外出しておらず・・・お参りにも行ってないのですが
おみくじ気になりました(-.-;)

そしたらiphoneのshiriさんでおみくじ引いたら「大吉」が出たと聞きつけ(*゚▽゚*)

私もーーーー
と意気込んで
shiriさんに向かって「おみくじ!!」
と言ったら・・・
おみくじ

こんなん出ました(´;ω;`)

試しにスタッフにもしてもらうと、「吉」とか
ちゃんと占ってくれるんですよ(´;ω;`)
どうして私だけ・・・?

外に出かけなさいという事なのでしょうか?

はい、明日十日恵比須に行ってきます(^ω^)

寒さがまた厳しくなってきているので防寒して行かなきゃ(^_^;)

今年もアーユルヴェーダとENVIRONビタミン導入で健康な身体とお肌で
エイジングに立ち向かうぞーーー

いっち~でした

grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック  

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
