スポンサーサイト


クリスマスモード

こんにちは

皆さん如何お過ごしですか?
街はすっかりクリスマスモードですね

博多駅のイルミネーション素敵です

博多駅3 博多駅

ここ数日の間で、本当に寒くなりましたね
街でもダウンを着ている方を見かけるようになってきました。

私も慌ててこたつを出したのですが、
まだ11月今から大丈夫なのでしょうか


しかし、女性は冷え性の方が多いので
出来るだけ身体を冷やさないことが大事です。

最近アーユルヴェーダ インド式のお手入れに来られるお客様も
お身体が冷えていらっしゃる方が多くなりました。


寒くなると普段の生活では汗をかく機会が少なくなってくるので
インド式のお手入れ中にしっかり汗もでてスッキリされています


インド式のお手入れをする事で、
冷え症が緩和されるんですよね


私もすごく冷え性なんですけど、
最近インド式のお手入れをしてもらって
その日は1日中身体がポカポカでした


だからこそ冬のインド式のお手入れは
痩身効果を得るのはもちろんですが、
女性特有の冷え対策にももってこいですよ〜

身体の内側から燃焼していきましょうね


うっちーでした




FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
