スポンサーサイト


梅雨?

こんにちは

早いもので8月も残り2日ですね
あっという間です

今年の夏は雨の日が続いたからか、
猛暑にならずに済みましたね

しかし、雨の日が続くと外出するのも億劫になりますね
今日も雨が降っていますが

みなさんは何処かお出掛けされましたか

私は、先日お休みを頂いて
大分の鶴見岳に行って来ました

この日もあいにくの雨

本来なら景色がキレイなはずなんですが、
大分

真っ白で、何も見えず 残念


まだまだ雨の日が続きそうですが、

雨の日は紫外線対策を怠りがちではないですか
私もついつい忘れてしまうんですよね~

紫外線量は晴れた日に比べると曇が60%、雨の日でも30%の強さです

しかし、急な晴れ間で紫外線を浴びてしまった。。なんて事にも。
その時は、無防備なお肌に晴れの日と同じ強さの紫外線が

そこで、ビタミンAが重要です

肌内部にビタミンAが満たされていれば、
SPF20ほどの防御力がすごい

ビタミンAがたっぷり入ったエンビロン

私も毎日、欠かさず塗っています

うっちーでした


夏のデトックスキャンペーン中❥
grassy spot 092-401-1256

grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック  

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
