スポンサーサイト


デトックス玉葱(๑✧◡✧๑)

こんにちは〜(*^o^*)

いっち〜です😃

今日はずぅっとシトシト雨(◞‸◟;)

何だかセンチメンタルな気分に
なっちゃいますね(´-`).。oO

ここ最近はずっとお天気良かったのに…。

先日淡路島に行かれたお客様のT様から
お土産に淡路島産の
「絶品玉葱」✨✨✨
頂きました‼︎

T様はとにかくアクティブで
勉強熱心で素敵な方(≧∇≦)

いつも楽しいお喋りや知識の豊富さで
私自身も懐深くなれるような…気持ちになれるお客様です(*^o^*)

そんなT様から淡路島産の玉葱の旨さが
ふんだんに味わえる簡単レシピを
教えてもらい…

1.外の皮をペラっと取って、包丁で深めに6箇所に切れ目を入れまーす!
2.先端のポッチにだしの素をチュチュっとつけまーす!
3.ラップで包んでレンジで約8分!

出来上がりー╰(✿´⌣`✿)╯♡

ほっこーりフワフワ〜💓💓💓

玉葱の皮1枚1枚をじっくり
ジューシーに味わえました(^O^☆♪

玉葱は血液サラサラもですが
デトックス効果も大!で知られてますね。

淡路島で玉葱を食べまくったというT様、
お肌ウルウルしてました✨

そして更にエンビロンの
ビタミン導入でランクアップ素肌を
GETして帰られました(^-^)

初めて食した淡路島産の玉葱、
ホント〜にサイコ〜に!
絶品でしたー(๑✧◡✧๑)




春のデトックスキャンペーン中❥
grassy spot 092-401-1256

grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック  

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
