

Y(・∀・)Y かに

こんばんは

今日は雨が降ったり止んだり

早く桜観たい!!と思いつつ
フェイシャルのお手入れに来られたお客様に
桜情報を聞いていました

春だからですかね~
ビタミン導入中みなさん
すやすや
よくお休みになられます
寝ても寝ても眠たいと

やっぱり、春だからですね
とってもリラックスしていただいて
ビタミンAもCも、ぐんぐん吸収がイイことと
思います


kanisenn.jpg
↑ じゃん先日、竹崎がにを食べに行った内野さんからの
 お土産です
かにせんべい美味しすぎる

渡りガニ~と言えば私もこの間
韓国料理屋さんで
ヤンニョムケジャンに初挑戦
口のまわり真っ赤になりながら食べましたあ
すごく美味しかった

渡りがにはタンパク質やカルシウム
ビタミン、ミネラルなど栄養豊富
タウリンも女性には嬉しい

こんな話してたら
またヤンニョムケジャン食べたくなっちゃた

春はデトックスの季節
食べ過ぎず
アーユルヴェーダインド式でハッスルしましょう


                     コトでした

grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック  


FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
