スポンサーサイト


梅みたい・・(*^_^*)

こんばんは

今日もまた一段と寒い
みなさまいかがお過ごしですか
お久しぶりです♡コトです


寒かったので冬眠してました
なんちゃって


grassy spotでも
今日もみなさん寒い中ご来店いただきまして
アーユルヴェーダインド式や漢方痩身

しっかり温まっていただきましたよ


前半戦、汗が出なかったお客様も
後半になり温まって汗が出はじめると
一緒に毒素も出てくる出てくる

かな~りスッキリしていただきました


ビタミン導入でご来店のお客様も
お仕事帰りで脚もスッキリした~い♥と
フットケアも一緒に
心も身体もお肌も
リフレッシュしていただきました

今の時期はかかとや、すね付近!!
乾燥しやすいのでフットケアはオススメですよ

お肌はしっかりお手入れしてあげて乾燥対策を

さて、そろそろ梅の花が見頃ですかね~

先日、T様と店長が梅見について話しているのを聞いて
舞鶴公園に行ってみたくなりました

お茶とおやつを持って行ってみようと思います

sennbe.jpg
こんな感じで
期間限定の雪の宿!いちごみるくと宮崎のお茶

miyazaki.jpg
美味しいです(^-^)
こちらもオススメ

               コトでした


 grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック        

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
