スポンサーサイト


☆謹賀新年☆

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします


1月に入り、寒さも厳しくなってきましたね
体調を崩しやすくなってきているので
皆さんも気を付けて下さいね


昨日店長の妹さんから
素敵な贈り物が届きました

image.png

グラジオラス

可愛いお花です

一気にお店が華やかになりました

素敵なプレゼント
ありがとうございます

お花って見ているだけで
心が癒されますよね
不思議です

私もこの花のように
お客様に安心して頂けるように
そして、お客様のサポートが
しっかり出来るように
日々頑張ります

今年も全力で取り組んでいきますので
宜しくお願いいたします


田原でした




grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
