スポンサーサイト


冷え

こんにちは

今日は朝から雪が降っていましたね


交通機関も乱れていたみたいですけど、
皆さん大丈夫でしたか

こんな日は本当に家から出たくないですね

そういう訳にもいかないんですけど 笑

身体も芯から冷えて困ります

アーユルヴェーダ インド式のお手入れを
受けに来られたお客様も
身体が冷えている方が多くなりました


今月のgrassy 新聞に自宅で出来る
「冷え対策」を載せているので、
ここで一部だけご紹介しちゃいます


やはり一番は
お風呂にゆったり浸かって温まる事ですね

湯船にゆったり浸かることで、一日の疲れもとれ、
さらには心も体も癒されます

また、冬場はなかなか日常生活で汗をかきにくいので、
汗を出すために、ぬるめのお湯での半身浴がおすすめです


指先・足先は特に冷えて、めぐりが鈍くなっているので、

末端(指先・足先)から体全体が温まることで
神経が休まり副交感神経が優位に働き安眠効果にも


お風呂上がりに
温かい飲み物を飲むのもオススメです


私も最近は、
紅茶に生姜を入れて飲むようにしています


身体が温まりますよ


うっちーでした



grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
