スポンサーサイト


♪ビタミンC♪

こんにちは

最近、寒くなってきましたね

インフルエンザやノロウィルスなど
流行ってくる季節
インフルエンザもノロウィルスも
かかりたくないですよね
皆さんは、どんな予防をしてますか

私は、手洗いうがいはもちろん
体を冷やさないようにしてます

そして

ビタミンCを摂るように心掛けてます

ビタミンCは風邪のウィルスそのものに直接的に働きかけ
ウィルスの働きを弱めたり
ウィルスによって破壊された細胞を修復し
再生を促す働きがあると言われています


私事ですが
先日、体調がおかしいなと思い
grassy spotでお勧めしている
Cセレクトを飲みました
すると翌日、驚くほど体調が良くなっておりました

ビタミンCって凄いなと実感しました

Cセレクトは本当にお勧めです


他にもビタミンCが多く含まれている食品を
ご紹介します
☆レモン
☆キウイ
☆甘柿
☆赤ピーマン
☆菜の花
☆ブロッコリー...etc
などなど野菜や果物に豊富に含まれております


野菜や果物なら簡単にビタミンCを
採り入れられそうですよね


皆さんも風邪の予防としてお試しください

ただしこれは、あくまでも1予防方法で
ビタミンCを飲めば治るということではありませんので
ご注意下さいね

今年も残りわずか
体調管理に気を付けて
アーユルヴェーダ インド式スリムで
体内のお掃除をしっかりし
2014年を迎えましょう



田原でした



grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック




FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
