スポンサーサイト


☆ボジョレーヌーボー☆

こんばんは

先日ついに
今年のボジョレーネーボーが解禁になりましたね

2813050069_ee1938f050_b[1]

みなさんは
もう飲まれましたか

私は、近くのスーパーに安いボジョレーヌーボーが
売っていたので買ってみました

この間、お客様に
ワインは体に良いと
教えて頂きました

どのように体に良いのか
調べてみたので皆さんにもご紹介したいと思います

まず、赤ワインはポリフェノールが含まれています
ポリフェノールは最も注目されてる抗酸化物質です
心筋梗塞の元と言われている「動脈硬化」の予防、
がん細胞から身を守る「体内の抗酸化」「痴呆症」の予防などに
効果があると言われているそうです
そしてワインには、アルコールが含まれていますよね??
アルコールとポリフェノールを同時に摂取する事で
健康効果が期待できると言われています

白ワインは、食中毒の予防に良いと言われています
白ワインには「有機酸」が含まれています
この有機酸は食中毒の病原菌の殺菌作用に優れていると言われています
あと、腸内の善玉菌のエサとなる「乳酸菌」含まれていて
お腹の調子を整える作用もあります

このような理由で
ワインは、体に良いと言われています



ただし

これはあくまでも、適量を飲んだ場合です
ワイングラス2杯ぐらいが
適量と言われているので
くれぐれも飲みすぎには気を付けて下さいね

ワインにこのような作用があったとは
知らなかったです


3000950461_34b7d68d7e_o[1]



最後に
今、grassy spotでは
エンビロンの「アイジェル」を
おすすめしております
目元のシワが気になる方は
ぜひお試しください





田原でした


grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
