スポンサーサイト


なまけもの

こんばんは(*^_^*)


急に寒さも厳しくなってきましたね
あっという間に冬到来

今年はあまり秋を感じることが出来なかったです

私の大好きな金木犀の香りも
うっすらとしか漂ってこなかったような。。。

ちょっと残念


冬は冬で楽しみもいっぱいありますけど笑


しかし、この時期は朝起きるのが辛いです。


いっつもギリギリまで布団に入っているので、
朝バタバタしちゃうんですよね


その上、おうちにこたつも出しちゃってるので、
こたつからも出られず。。。


もう、なまけもの状態です

こたつに入ると、こたつから出たくなくなるから本当に怖ろしいです。


気づいたらこたつの中で朝を迎えてる事も…

朝起きて後悔するんですよね


喉もカラカラ、顔もカピカピ


早急にお水とビタミン補給しなくちゃです。


そんな事もあり、
今日もエンビロンのビタミン導入してきました


ビタミン導入すると、お肌の質が変わりますね


お肌に透明感もでて、プルッとします


ビタミンAを入れる事で、
皮脂のコントロール、新陳代謝アップ、
毛穴をつまりにくくしてくれる働きがあるんです。
また紫外線からもお肌を守ってくれます。


乾燥しやすいこの時期だからこそ、
しかりビタミン補給しておきたいですね。


うっちーでした(*´д`*)



grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
