スポンサーサイト


お久しぶりです(*^_^*)

こんばんは

今日は天気がいいのか曇っているのか
よく分からず。。
なんだか飛んでいるようでお鼻がムズムズする一日でしたね

ほこりっぽいとお肌も
なんだかムズムズ。。・。・

こんな時はお肌が乾燥しないように
気をつけなくては

先日、ご出産でお休みしていた
会員様が久しぶりにご来店されました

もちろん赤ちゃんもご一緒に
しかも双子さん

可愛かった~❥❥❥

お母様がフェイシャルルームで
リラックスされている間、
スタッフ総出で
抱っこしたり、ミルクあげたり、お昼寝したりと
みんなで子守

お腹が空いて泣いたときは
お客様も泣き声を聞いて
『まだ小さいね~。。懐かし~娘の時を思い出す~♡』
と、そうですよね~
あっという間に大きくなりますよね

嬉しいけれどさみしいような

みんなで
小さいお客様に癒されました

そしてなにより羨ましかったのが
つるつるモチモチのお肌

見とれてしまいました

お母様もエンビロン愛用中なので
紫外線対策バッチリなお子様になることでしょう

紫外線を浴びる機会は
やはり子どもの頃が多いもの。。
お散歩や公園で遊んだり
もう少し大きくなると部活とか・・

その頃から紫外線ダメージは始まっているんですよね

大人もお子様も紫外線対策はバッチリで
出かけましょう

最近は気温も下がってきましたが
紫外線は降り注いでいますから
みなさん気を付けてくださいね

IMG_1169_20131116212230383.jpg
                           コトでした

grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
