スポンサーサイト


久しぶりに行ってきました(^-^)

こんばんは

早いもので10月も終わりに近づく今日この頃
みなさんいかがお過ごしですか

朝晩寒くなって来ると
あぁ~冬が来るな
とちょっと憂鬱です

寒いのは苦手なもので


でも、寒い冬のお風呂温まりますよね
冷えた体にしみますよね
日本酒みたいな


私、先日5年ぶりくらいに
嬉野温泉に行ってまいりました
onnsenn.jpg


お天気も良く気持ちよかったので
旅館に着いたら
温泉の周りを散歩して
せっせとお昼ご飯分を消費
夜ご飯に備える

夜。。。
食べまくる、飲みまくる。。。
反省

ちょっと食べ過ぎてしまったのは
本当に反省です

でもでも、
やはり嬉野温泉はお肌ツルツルになりますね

さすが日本三大美肌の湯
お湯がとろとろで、美肌に効果がある重曹泉

温泉水で湯豆腐が食べられるところもあり、
この湯豆腐も普通の湯豆腐とは違って
とろとろに

これからの時期は
湯豆腐に、野菜もたくさん入れてお鍋なんていいですね

そしてもっともっと空気が乾燥してくる
11月

grassy spotではすでに
加湿のしずくチャン登場です

もうこれからの時期は加湿欠かせませんね

後はお顔の乾燥対策は
ダイレクトに高濃度ビタミン導入!!

本格的な乾燥時期到来前に
ゼヒ!ビタミン導入しておいて欲しい
美肌間違いなしですよ

もうすぐクールビタミンキャンペーンも終了デス♥
お早めに~


                      コトでした


grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
