スポンサーサイト


☆美☆

こんにちは

また台風が接近してるみたいですね
今回は2つ同時かもしれないそうです
怪我しないように
気をつけましょう


話は変わりますが

先日、マリンメッセ福岡で行われた
美容師さんのコンテストに行ってきました
鹿児島でとてもお世話になった美容師さん
私の友達が出場したので
応援に行ってきましたよ~

西日本で行われる大きなコンテストらしく
沢山の美容師さんたちが
集まっていました
abc kaijyou

美を追求されてる方たちばかりで
美って奥深いんだなと感じました

abc yamato


友達はアシスタントだったんですが
精一杯アシスタントとして動いて
輝いていました

精一杯、頑張っている友達を見て
私も頑張らなくちゃ
と思いました

昔からいつも、この友達には
刺激をもらってます
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

私も友達に負けないように
まずボディの
アーユルヴェーダ インド式スリムや
体質改善トリートメントの腕に磨きをかけて
お客様の担当になれるように
頑張ります


田原でした



grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
