スポンサーサイト


鍋の季節です♪

こんばんは

最近、肌寒くなってきましたね

通勤中など空気が冷たいのを感じると
もうすぐ冬だなと思います


鍋が恋しくなる季節ですが、
みなさんは何鍋が一番好きですか


私は。。。



全部好きです。笑


水炊き、もつ鍋、キムチ鍋などなど。


最近はちょっと変わった、
トマト鍋、カレー鍋、ミルフィーユ鍋だったり
色々出てきてますね



私もこの間、鍋パーティーをして
トマト鍋をいただいちゃいました


普段食べないので、新鮮で美味しかったです。

シメにご飯を入れてのリゾット風も最高でした。



これからますます寒くなるので、
今年は色々な鍋を食べてみたいです。


鍋は野菜もたくさん入ってヘルシーなんですが、シメのご飯までいっちゃうんですよね


気を付けないと


寒くなってリンパの流れも悪くなりやすく、脂肪もつきやすくなるので、
また近いうちにアーユルヴェーダインド式の
お手入れで脂肪燃焼したいです♫




うっちーでした









FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
