スポンサーサイト


♪休日♪

こんにちは

この間のお休みの日に

友達の吹奏楽団の演奏会に行ってきました

吹奏楽団の演奏会に行くのは

とても久々でした

クラシックやポップな曲

あと、合唱団とのコラボレーションなど

幅広い曲を演奏していました

やっぱり生演奏は良いですね

一人一人、楽器の音色が違うので

味があって素敵でした

激しい音色や、優しい音色を感じて

とても楽しく、心癒されました

たまには、このような休日も良いなと思いました


皆さんは、休日どのようにお過ごしですか

今の時期だと

コスモスを見に行くのもオススメですね

休日は、心も体もリフレッシュして

また、お仕事や家事などを頑張れたら良いですね

そして、grassy spotで

身体に溜まった毒素を

アーユルヴェーダ インド式 スリムで

排出してスッキリさせるのもオススメです

身体がスッキリすると

不思議と心もスッキリしますよ

ぜひ体験してみてください

お待ちしております



田原でした

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
