スポンサーサイト


♪ハロウィン♪

毎日お疲れ様です
最近、暑かったり肌寒かったりで
気温の変化が激しいですね

少しずつ秋っぽくなってきてますね
紅葉が楽しみです

そして、10月31日はハロウィンですね

ハロウィン

このネイルはgrassy spotのネイリスト作です

みなさんは仮装したことありますか?
私は帽子をかぶるぐらいで
しっかり仮装したことはありません
毎年この時期になると
雑貨屋さんなどで
様々な仮装のグッズや衣装を
よく見かけます
小悪魔だったり、かぼちゃの妖精だったり
骸骨やドラキュラだったり
可愛いものから怖いものまでいろいろあって
見てるだけで楽しい気分になります

私もいつか仮装してみたいなって思います

そのためにも
前回、内野さんが書いていたように
私も身体を引き締めたいと思います
ストレッチで体を柔らかくして
店長とチーフのように
運動をしていきたいと思います
そして、アーユルヴェーダ インド式スリムで
老廃物を流して
理想の体型を目指したいと思います

みなさんも
grassy spot
アーユルヴェーダ インド式スリムや
体質改善トリートメントで
理想の体型を目指してみませんか
一緒に頑張りましょう

スタッフ一同
心よりお待ちしております


田原でした


grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
