

ゆっくり休みましょう(*^_^*)

みなさんこんばんは(*^_^*)

今日はなんだか蒸し暑い。。。
一日でしたね

暑いのか涼しいのか
この気温の変化には洋服も毎朝悩みますね

でも、少しずつみなさん
秋の装い

天神や大名を歩いていると

おしゃれな秋服たくさんで

なんだかワクワクします


洋服や髪の色とかも
秋っぽくなると冬が来るな~
と同時に
体も冬に備えておかないとな~
頭の片隅にちらほら

体を動かして代謝アップしておかないと
寒い冬を乗り切れません

と言うことで
最近は伊地知店長とわたくし

閉店後にカーヴィーダンス
頑張っています

応援よろしくお願いします

代謝アップといえば
半身浴に欠かせない
         バスソルト

只今バスソルト
在庫処分ということで
大変お買い得です

basu.jpg


半身浴にはもちろん
汗の出が早いため、半身浴をする時間が・・・
という時でも
短い時間で最大限の温浴効果が望めます

体が温まると血流促進の持続性が高い為
質の良い睡眠がとれますよ

人気の香りは残りわずか

代謝アップも嬉しいですが
アロマオイルブレンドのバスソルトで
癒されながらバスタイム
お肌もこころも温めて
ゆっくりおやすみしましょう☆GOODNIGHT☆

秋の夜長に
バスソルトで半身浴はいかがですか~
             コトでしたharo.jpg

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
