スポンサーサイト


☆感謝☆

こんにちは

また台風が近くにやってくるみたいですね
福岡には来ないみたいですが
暴風域には入るみたいです
何も影響がないといいですね

話は変わりますが
先月の9月いっぱいで
open当初からずっと
grassy spotを支えていた
緒方副店長がgrassy spotを
卒業することになりました。

先日みんなで送別会を開きました

店長の弟さんがいらっしゃるお店で
送別会を開きました
とてもオシャレなお店で
料理もお酒も美味しかったです
ありがとうございました!!
写真




私は、約5ヶ月間
副店長の下でお世話になりました
沢山の事を教えて頂きました
技術や接客の事はもちろんですが
プライベートの事も
いろいろアドバイスをして頂きました
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

これからは、副店長に教わった
様々な事を活かして
一人前のエステティシャンになれるように
頑張っていきたいと思います

まずは、ボディーの
体質改善トリートメント
アーユルヴェーダ インド式 スリム
で一人前になれるように
頑張っていきます

緒方副店長
本当にお疲れ様でした
ありがとうございました


田原でした



grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
