スポンサーサイト


一歩前進

こんにちは

最近、朝晩は涼しくなってきましたね
一日の中でも、気温の変化があるので
体調を崩しやすくもなります
しっかり栄養を取って
体調を崩さないように気を付けましょう


先日、私事なのですが
ボディーのアーユルヴェーダインド式スリムの施術に合格することができ
研修生を卒業することができました

先輩方には
毎日毎日、時間を割いて
モデルや指導をして頂きました
なかなか上達せず
何度も同じことを指摘されました
出来ない自分にイライラしました
ですが、毎日練習に付き合って下さった
先輩方のおかげで
少しずつ苦手な部分を克服し
店長に合格を頂く事ができました
そして制服も研修生用ナース服から
grassyspotオリジナルTシャツにチェーンジ!!

田原


合格は頂けましたが
まだまだ未熟なので
これから、一人前になるために
もっと頑張らないといけないと思います
毎日一歩ずつ前進できるように
しっかり取り組んでいきます

先輩方のように
お客様の身体状態に合わせた
体質改善のトリートメントや
インド式のお手入れができるように
なりたいと思います

よろしくお願いします



田原でした


grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
