

ぷるぷるお肌に!(^^)!

みなさんこんにちは

大変ごぶさたしております

早いもので
もう9月も半ば

最近は朝・晩も涼しくなって
半袖だと少し寒いですね

昨日は筥崎宮の放生会に行ってきました

夕方になると
涼しくて秋なんだなあ~としみじみ

でもまだお昼間は日差しも強く
紫外線恐るべし


この時期に絶対やっておきたいのが

エンビロンの ビタミン導入

夏にうけたダメージは早めに
ケアしなくてはなりませぬ

私も最近お肌がなんだか
パサパサ

季節の変わり目もあるので
お風呂上りはたっぷりビタミンを補給

冬の本格的な乾燥に備えて
ビタミンは必須です


grassy spot今月の一押しも
クールビタミン導入です

お肌に塗るだけでは浸透しにくいビタミン群を
微弱電流を流すことによりイオン化
お肌深部まで導入する方法です

さらに、ミネラルたっぷりのパックをのせることで
ビタミンを閉じ込め浸透効果を高めます

鎮静・保湿効果で
ダメージをうけたお肌も
よみがえります

今なら
クールビタミントリートメントに
デコルテマッサージもついて

通常¥11,550を
なんと☆☆¥1,980でキャンペーン中

      クレンジング⇒デコルテデトックスマッサージ⇒トーニング
                ⇒ビタミン導入⇒鎮静パック⇒おしあげ


この機会にぜひっ

乾燥対策しましょう
                コトでした

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
