スポンサーサイト


コンサート

こんにちは


最近は各地で大雨が続いていましたが、皆さん大丈夫でしたか
福岡もすごい土砂降りでした



そんな大雨の中、私と店長はマリンメッセまで行ってきました

ジャニーズの、Kis-My-Ft2(キスマイ)を見るために


マリンメッセでキスマイのコンサートがあり、店長と一緒に行ってきました


初ジャニーズのコンサート

ステージの演出の凄さに圧巻

見たことのないような装置があらゆる角度に動き仰天し
炎と火花を使った演出にもビックリしました


メンバーもすごく近い距離まで来てくれて、
近くで見てもみんなかっこよかったです


キスマイを見に来ていたお客さんも
すごくキラキラしてました


芸能人であっても人を好きになるのって大事な事ですね!!

好きな人に会うために自分磨きを頑張る
すごい力だと思います

私も頑張らなくちゃです


その為にもまずは、この夏受けた紫外線ダメージをお肌に残さないよう
ビタミン導入して早めのケアをしていきたいと思います


少し涼しくなる9月10月も真夏の40~70%に相当する量の
紫外線が降り注いでいると言われているので、
紫外線対策も怠らないようにしないといけないですね



うっちー


grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
