スポンサーサイト


*花火大会*

こんにちは


久しぶりの更新になってしまいました。
すみません


7月もあっという間に終わり、もう8月になりましたが、
皆さんいかがお過ごしですか


夏バテなど体調を崩されている方も多いので
気を付けて下さいね


話は変わりますが。。。

今年も色々な所で花火大会が始まっていますね。
福岡で有名な大濠花火大会


今年はgrassy spotがopenして6周年を迎えたので、
みんなで浴衣を着て見に行ってきました


花火

いつも可愛いみなさんですが、
浴衣を着ると雰囲気も変わりさらに可愛さUP

女の私ですら見惚れちゃうほど


花火も前日から場所取りをして頂いており、
すごく良い場所で見ることができ、

あんなに近い場所から花火を見た事がなかたので
感動しっぱなしで興奮しちゃいました


とても素敵な夏の思い出を
ありがとうございました

またみんなと行きたいです


これからもgrassy spot をよろしくお願い致します


新しくネイルブースも設ける事になったので、
興味のある方は是非試されてみてください



うっちーでした


grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
