

♪マンゴー♪

皆さんこんにちは
もうすぐ8月
夏本番ですね

さて突然ですが
皆さんは、夏の果物といえば何が思いつきますかぁ
スイカ、パイナップル・・・
☆マンゴー☆
マンゴー2

なぜ突然、問いかけたかと言いますと

先日、店長のご実家から
とても美味しそうなマンゴーが届きました

マンゴー3
とっても甘くてジューシーで
口に入れた瞬間とろける感じでした
ほっぺたが落ちそうな気持になりました
疲れた時に食べたら
甘さが体にしみ渡り、たまりません
店長のお母様・お爺様・お婆様!!ありがとうございます

この暑い夏
果物で水分や糖分をとり
夏バテ対策をするのも良いですね
皆さんも、マンゴーやスイカなど夏の果物を食べて、
この暑い夏を乗り切りましょう
そして、夏バテ対策と一緒に
日焼け対策もしっかりやりましょう

日焼け対策してるけど
お顔が日焼けしてしまった方は
grassy spotでオススメしている
ビタミン導入をお試しください
お肌にビタミンなどの栄養を与えて
健康なキレイなお肌に近づきましょう


田原でした


grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
