スポンサーサイト


★クエン酸★

こんにちは

梅雨も明け、毎日暑い日が続いてますね

梅雨明けしたばかりのこの時期は
熱中症にかかる方が多いそうなので
水分だけでなく
塩分をとって
しっかり熱中症対策えおしましょう

こんなに毎日暑いと
身体がだるくなったり
疲れがなかなか取れなかったりしませんか
私は、なかなか疲れが取れない日が多々あります

そんなとき
クエン酸の存在を知りました

クエン酸は、疲労の原因と言われている乳酸を
分解してくれる作用があり
1日6回ほど摂取することで
疲れが溜まりにくい身体になるそうです

クエン酸を摂取し、有酸素運動を取り入れたら
体内の血流も良くなり
健康的な身体になるので
皆さんもお試しください
osu

grassy spotでも
クエン酸を活用してます
お手入れ前に『ゆず・かぼすの酢』を飲んで
効果を上げる事もオススメです

そして、grassy spotでオススメしている
アーユルベーダ インド式 スリムや
体質改善トリートメントなどで
身体のメンテナンスえおしてみませんか
どちらもお客様に
気持ちいい
スッキリした
とご好評なので
ぜひお試しください

私もクエン酸を試してみます

田原でした

grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
