スポンサーサイト


バーニャカウダ

こんにちは


今日もパッとしないお天気ですね
こんな天気が続くと気分も沈んでしまいませんか


そんな時、私は久しぶりに友人と飲みに行って癒されてきました

ハスカップなど珍しいお酒も色々あり、
ついつい飲み過ぎ、
その上、ご飯も美味しかったので
お箸も進んじゃいました

ごはん

最近、体重が上昇傾向だったので気を付けようと
思っていたばかりだったのに……


意思の弱さにダメだなぁと思いつつも、
やっぱり、美味しいものを食べると
幸せだなぁと思いました


食事を極端に我慢するとストレスが溜まり、
却って暴飲暴食してしまう事もありますからね


少しずつ調節しながら、運動も取り入れていきたいです


その前に、アーユルヴェーダ インド式のマッサージで
リンパの流れを良くしておかないと。

運動をすることで脂肪を燃焼したとしても、それが
外に排出されない限り体重も体脂肪も減らないんです。

リンパの流れを良くして運動の効果を上げていきたいですね


ジメジメの梅雨が開けたら夏のイベントがたくさん待っていますよ


夏に向けて体調もボディもしっかり整えておきましょう。


うっちーでした


grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
