スポンサーサイト


サッカー

こんにちは


最近は梅雨に入ったとは思えないような
晴れ晴れした日が続いていますね


今は中休み中みたいですね


夏が苦手な私としては、
このまま梅雨が明けて、早く夏が終わればいいのにと思っちゃいます



話は変わりますが、

皆さん昨日のサッカーの試合は見られましたか


すごく盛り上がったみたいですね

昨日の天神はあちこちから歓声が聞こえてきてました


街を歩く人もユニフォームを着ている人が多かったです。


私は今朝のテレビで見たんですけど、
ゴールした瞬間、一人興奮しちゃいました

オンタイムで観れば良かったと、ちょっと後悔。


けどスポーツしている男性ってカッコイイですね


サッカー選手は90分で15キロほど走っているそうです!! 
普通の人はそんなに走れませんよね


だから走る代わりに、grassy spot一押しの

インド式マッサージをすれば、
寝ているだけでマラソン4キロ走ったのと同じ
カロリー消費になるんですよ


インド式って素敵


是非インド式をオススメします



うっちーでした



grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック




FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
