スポンサーサイト


密着!花嫁さん(^^)

こんばんは

今日は朝から雨
梅雨に入ったから仕方ないものの・・・

やはり雨だとテンション上がらない
ですよね~

しかし最近は雨の日グッズもカワイイモノがたくさん

本日、ビタミン導入にご来店された方も

レインブーツが可愛くて
ステキでした~

可愛いグッズが一緒だと
雨の日も楽しくなりますよね

そして、6月と言えば・・・


ジューンブライド


私の友人、まゆちゃんも

いよいよ明日、結婚式を迎えます

今年に入ってから

ブライダルエステ

ボディでは
アーユルヴェーダインド式でたくさん汗をかき、
デトックス

フェイシャルも
エンビロンのビタミン導入でツルツル

式の準備やお仕事で忙しい合間をぬって
花嫁さん準備

忙しくてお疲れモードの日もありましたが
ここで少しでもリフレッシュ
と思って私もせっせとお手伝い

そして、前日の今日は

背中のトリートメント
  (ビタミン導入)

産毛カット

FAマッサージ

FAビタミン導入

のスペシャルコース

そして今日は特別にネイルも
grassy イチの のっぽさん★
あっこがネイル担当です

neiru.jpg
こーんなステキな感じで仕上がりました

輝いてますね
明日は素敵な一日になりますように

                    
                   コトでした

grassy spot おすすめクーポン
こちらをクリック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

grassyspot スタッフ

Author:grassyspot スタッフ
福岡市中央区 大名のエステサロン、グラッシィスポットのブログです!
癒しの空間であると同時に、理想の結果へ…。
今までエステでご満足いただけなかった方も、ぜひ!

グラッシィスポット ホームページ

リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター
